ついに新が大会に、一方かるた会は・・・ ちはやふる第20話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » ついに新が大会に、一方かるた会は・・・ ちはやふる第20話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに新が大会に、一方かるた会は・・・ ちはやふる第20話

新と太一の邂逅キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
定期試験があるため太一だけが大会に出場することになったのですが、そこに新も出場していたみたい。
ちはや20

新は太一がA級にいないことを嘆き、太一はがっくり。しかも三回戦で負けてしまいます。
しかしそこに勉強をさぼって駆けつけた千早とともに、新が帰ってきたことを喜びます。
男としていいのか太一・・・(笑)
新田はブランクがあったのか4位に留まってしまいます。

規定では準優勝2回すると昇級できるらしく、先生から昇級の打診をされる太一ですが、逃げたくはないと断ってしまいます。
その太一はかるたを続けながら、勉強でも1位を取りのがしたことはないらしい。うむむ。できる男だ・・・。
ちはや20_2

一方千早は留年寸前・・・だめじゃん・・・(;´Д`)



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/688-4c1ff95f

ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」

「先生、俺はA級になるより 逃げない奴になりたい――」 吉野会大会で新と再会する事になった太一! そして、成績がヤバイ千早は机くんにみっちり勉強をみてもらう事にw    練習に励む瑞沢かるた部メ...

2012-02-22 20:43 │ from WONDER TIME

ちはやふる「第二十首 くもゐにまがふおきつしらなみ」/ブログのエントリ

ちはやふる「第二十首 くもゐにまがふおきつしらなみ」に関するブログのエントリページです。

2012-02-23 11:44 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。