三角関係に決着? あの夏で待ってる第7話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの夏で待ってる » 三角関係に決着? あの夏で待ってる第7話



三角関係に決着? あの夏で待ってる第7話

美桜ちゃんノーパンのままだったのか(ノ´∀`*)
なつまち7

元の場所に戻ってきた各人は、何があったのかごまかしたまま映画撮影は始まります。
檸檬先輩だけは高みの見物といったところでしょうかね(笑)

イチカは樹下を呼び出して気持ちを確認したところ、東京の好きな人にふられて傷心旅行にきたと言われ(ほんとかどうか知りませんが)、海人とイチカは両想いだと伝えます。
あれ、なんだかすごくいい子だぞ・・・。

千春に追いかけられた哲朗は美桜に助けられますが、千春に裸だったことを指摘され、延々泣きじゃくってしまいます。
あまりのネガティブ思考に千春と哲朗も苦笑い。
いたたまれなさに千春が去ったところ、美桜は告白します。あざとすぎんだろこいつwwwwww

海人はイチカに想いを告げ、キスしようとしたところ檸檬に酔わされた柑菜が制止。コスプレ柑菜ちゃん可愛い(*´д`*)
なつまち7_2


 





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/687-ee6a922b

