みんな仲良くなってた Another第7話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Another » みんな仲良くなってた Another第7話



みんな仲良くなってた Another第7話

なんか自殺キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
あなざー7

もはやギャグの領域ですなあこれは・・・
千曳先生は話を聞いていたようで、担任が同居している母の介護疲れによる殺人と三組の対応によって世の中が嫌になってしまったようですね。

でも結局いないものを二人にしてもだめだったということで、クラスの連中はあっさり恒一と鳴に話しかけます。
なんなんだこの茶番劇はwwww

恒一と鳴は、唯一呪いがとまった15年前のことについて千曳に尋ねます。
その年は夏に合宿が行われ、夜見山の神社にお参りにいったことがあったという。そこで、新しく担任になった三神先生のもと合宿が計画されることに。
でもこの先生も何やら様子が変。合宿について逆に怯えているような感じ。

恒一と赤沢、望月は、勅使河原に呼び出されて喫茶店へ。
あなざー7_2

望月は姉の智香に三組のことを話してしまったようですが、彼女も知っていたようで、松永というOBが過去に呪いをとめたことがあるという話を聞き出します。
そのことを鳴に伝えますが、鳴は一週間ほど夜見山の外に行くようです。そこでちゃっかり電話番号の交換を・・・くそっ、鳴ちゃんなかなかやるな・・・。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/686-8e6f5797

Another「第7話 Sphere joint -変調-」/ブログのエントリ

Another「第7話 Sphere joint -変調-」に関するブログのエントリページです。

2012-02-22 13:53 │ from anilog

2012年01クール 新作アニメ Another 第07話 雑感

[Another] ブログ村キーワード Another 第07話 「Sphere joint -変調-」 感想 #Another2012#ep07 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会す...

2012-02-23 21:11 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

