最後の所有者登場、謎が判明してきた 未来日記第19話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 最後の所有者登場、謎が判明してきた 未来日記第19話



最後の所有者登場、謎が判明してきた 未来日記第19話

ついに最後の所有者である11th、桜見市市長ジョン・バックスの姿が明らかに。
未来19

雪輝は役所のモニターを日記で利用し、かまどの運営する施設解体の件を見て招待に辿り着いたようです。
あ、あれ、ユッキーかっこよく演説・・・と思ったら由乃の台本通りかよwwwやっぱ基本ヘタレだわ(;´Д`)

雪輝と由乃はかまどを味方につけようとし、西島は辞令でバックスの護衛任務につくという。
未来19_2

11th襲撃連合とな。
崖道を封鎖し順調に襲撃を実行しますが、バックスの車から妨害電波が発され、その隙にあらかじめ予定されていた雪輝たちの裏切りが実行されます。
これも由乃の台本通り。さすがだぜ(*´д`*)

逃亡するバックスを追いかけカーチェイスを繰り広げます。
どうにか停車させるも、或とみねねが雪輝と由乃を襲撃。或は由乃宅にあった死体を調べた結果、三体目の死体が由乃本人だと判明します。な、なんだってー!
それをつきつけられた雪輝は、由乃の手を離してしまいます・・・なんだか展開がめまぐるしいですな!


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/685-5874dcf4

未来日記 第19話「全件削除」

「結論を言おう、そこにいる彼女は我妻由乃の偽者だ」 神になると宣言し 8th・11thと戦う雪輝だけど… 3人目の遺体の正体が明らかに――!    桜見タワー倒壊の首謀者を匿っていたとし 養護施設...

2012-02-20 21:04 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第19話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第19話「全件削除」  #FutureDiary2011#ep19 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

2012-02-22 16:45 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

