うなぎにお風呂、全裸露出とエロ満載 輪廻のラグランジェ第7話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 輪廻のラグランジェ » うなぎにお風呂、全裸露出とエロ満載 輪廻のラグランジェ第7話



うなぎにお風呂、全裸露出とエロ満載 輪廻のラグランジェ第7話

敵対したムギナミを保護し、収容したファロス。
彼女の出身が流刑地の星で、下手に扱うと外交問題に発展するとモイドに言われ、拘束はしていない模様です。
りんね7

過去に行き倒れとなったヴィラジュリオにムギナミが食べ物を分けたのが最初の出会いだったみたい。
というか、かなり環境の悪い星ですなあ・・・(;´Д`)
そこから一緒になり、互いに助け合ってきたようですね。

そして予告にあったうなぎキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
りんね7
りんね7_3

ぬるぬるしたうなぎがランちゃんの胸の中に(*´д`*)
なんか業者が間違えてプールに放ってしまい、回収することになってこうなりました。
どうみてもうなぎエロのためです本当にry

そんな最中も、まどかはムギナミのことが気になって仕方がない様子。
ジャージ部なのにジャージすら忘れるほど思考の森をさまよったまどかは、彼女に謝ろうと部室に行きます。
するとそこには回復したムギナミが。

で、一緒にお風呂(*´д`*)
りんね7_4

キマシタワー!
ムギナミから事情を聞いたまどかとすんなり仲直り。はやいなおい。
けれどムギナミは一人で旅立とうとします。それに気づいて追いかけるラン。そしてまどか。
りんね7_5

仲直りするも、お風呂でキマシできなかったランちゃんが露出狂に。
りんえ7_6

一体なにが始まるっていうんです!?
この後三人は素っ裸になって海でキャッキャウフフをするのでした。全員露出狂だったのね(ノ´∀`*)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/684-5f809753

