文化祭かと思ったら直斗の水着回だった ペルソナ4第19話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 文化祭かと思ったら直斗の水着回だった ペルソナ4第19話

スポンサーサイト


文化祭かと思ったら直斗の水着回だった ペルソナ4第19話

文化祭回!
クラスの出し物が合コン喫茶、千枝たちはミスコン参加・・・なんだすごい行きたいぞこの文化祭(*´д`*)
でも女装大会に男連中もエントリー・・・(笑)
しかしいざ当日になると合コン喫茶はガラガラ。そこでサクラとして自分たちが盛り上げることに。
ペルソナ419

番長ォオオオ! お前女性側かよォオオオオ!
しかも演技まで完璧にこなしてがやる・・・(;´Д`)
その後番長は吹奏楽で下手くそなあまりトロンボーンをおろされた女生徒とデートしたり、エビに女関係をきかれたり・・・エンジョイしてんなあ。

2日目に女装大会が開催されたものの、飛び入りでクマが乱入。
ペルソナ419_2

クマ可愛ええええ(*´д`*)
優勝賞品としてミスコン審査員の権利を得たクマは、水着審査を宣言します。
そして水着キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
ペルソナ419_3
ペルソナ419_4
ペルソナ419_5
ペルソナ419_6

ああああ水着ぃいいいいいいいいいいいいい!!(*´д`*)
直斗は恥ずかしがって棄権したにもかかわらず優勝してしまいました。さすが。
アイドルだった自分が負けて少し悔しい思いをするりせちーをさりげなくフォローする番長まじイケメン・・・でもさりげなく告白されてもスルーする淡泊加減も番長らしいね。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/683-3a19ffe4

Persona4 the ANIMATION #19「It’s School Festival Day! Time to Have Fun!」

「いいかお前たち、ミスコンと言うのはだな――」 文化祭のミスコンに関して熱く語る悠がw 何故かミス?コンとミスコンに出場する事になった悠たち!    【第19話 あらすじ】 間近に迫る八十神高校の...

2012-02-18 20:25 │ from WONDER TIME

