新キャラ登場でさらに複雑となった恋愛模様 あの夏で待ってる第6話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの夏で待ってる » 新キャラ登場でさらに複雑となった恋愛模様 あの夏で待ってる第6話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラ登場でさらに複雑となった恋愛模様 あの夏で待ってる第6話

オキナワ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
なつまち6
なつまち6_2

水着(*´д`*)ハァハァ
哲朗姉の計らいで、映画撮影も兼ねて沖縄に旅行へ行くことになった一同。
そこで、小学校時代の友人、樹下と再会します。
なつまち6_3

くっそモテモテだなクッソo(`ω´*)o
しかも再開して即嫁宣言・・・!?なんてウラヤマシイんだこの子たちは・・・。
もちろん、それを見たイチカと柑菜は嫉妬もりもり。友人の有沢も哲朗に積極アタックし、美桜も困惑。

そんなとき、檸檬は彼女らを映画出演させることを強引に決定します。さすが檸檬先輩(;´Д`)
でもさらにこんがらがる男女関係・・・(笑)

映画撮影を進めているとき、樹下と有沢は撮影を抜け出し、それぞれ海人と哲朗に迫ります。
それを目撃し、こっそりと阻もうとするイチカと美桜・・・。
なつまち6_4

美桜ちゃん積極的すぎワロタwwwwwwwwww
尻も丸出しで完全に痴女ですねこれは・・・。

あと、完全に蚊帳の外の檸檬先輩カワイソス


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/678-c9bf482c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。