由乃の過去と雪輝の決意 未来日記第18話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 由乃の過去と雪輝の決意 未来日記第18話



由乃の過去と雪輝の決意 未来日記第18話

雪輝が将来のことで悩んでいた中1のときの話。
そのときから雪輝一筋だった由乃ですが、門限を理由に文化祭の買い出しを外され、かわりに雪輝が想いを寄せている委員長の若葉萌絵が行くことに。
もちろんそれをストーキングする由乃。キグルミを着て妨害したりします。
未来18

凶暴だけど可愛いキグルミwww
それ以降も行く先々で雪輝を妨害する由乃。逃げる雪輝は焦って若葉にラブレターを渡してしまいます。
結果は失敗。
由乃はそれを見て安心して帰宅します。家の中にはすでに死んだ両親。そこで初めて、由乃は過去に両親によって虐待されていた事実が判明します。
未来18_3


そして現在。
父が母を殺したと推察した雪輝は、父が質屋に何か預けていることを知り、追跡します。
神社で追い詰めた父から奪った鞄に入ってたのは、幼い頃約束した天体観察に使う望遠鏡。誤解を解いた二人は和解し帰ろうとしますが、謎の警官らによって父が殺害されてしまいます。
未来18_2

怒った雪輝は日記バトルに勝ち神になればすべてが叶うというムルムルの言葉を思い出し、警官を殺害し駆けつけた由乃すらを殺そうとします。ついに覚醒か?!
けれど抵抗をしない由乃を殺せない雪輝。神になれるのは一人。これから二人はどうなっていくんですかね(´・ω・`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/676-dd9292d1

未来日記 第18話「混線」

「私はいつだって死ねるよ  それが私の未来だから――」 このゲームに勝ち、神になる事を決めた雪輝! 由乃の両親の事に関しても明らかになりましたね    冒頭は由乃の過去からスタートとなりました...

2012-02-13 21:08 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第18話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第18話「混線」  #FutureDiary2011#ep18 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれば書...

2012-02-16 19:58 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

