まどかさん覚醒、予告がエロい 輪廻のラグランジェ第6話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 輪廻のラグランジェ » まどかさん覚醒、予告がエロい 輪廻のラグランジェ第6話



まどかさん覚醒、予告がエロい 輪廻のラグランジェ第6話

敵であるキッスの襲来を見て、ファロスメンバーはヴィラジュリオに仕返しをしようと作戦を練ります。
それ以上にムギナミの仕打ちに怒っているまどかは、エナジードリンクを準備してやる気マンマン。
りんね6

買いこみすぎだろこれは・・・
ちなみに飲み終わったランちゃんは気分が悪くなってます。
りんね6_2

ムギナミに警戒心を抱いていたランも、あの仕打ちを見てムギナミを心配している模様。しかしこの娘たち、スーツを着用すると巨乳になるような・・・(;´Д`)

そして二人はウォクスに乗り出撃。しかし・・・
りんね6_3

敵多すぎる!
ちょっと前回までと比べて何倍増しになってんだよwww

とそこにムギナミが乗るイグニスが登場。モイドが彼女をそそのかし出撃させたようです。
味方として送り出し艦隊に突撃するムギナミですが、まどかがヴィラジュリオ機に攻撃しようとするとムギナミがそれを阻止。
するとまどかは怒り狂い・・・
りんね6_4

覚醒キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
これをみてモイドは「輪廻が開いた」と感想を述べ、ヴィラジュリオはこうなることを予期していたような発言をします。
ようやくタイトルに関わる言葉が出てきましたね(*´ω`*)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/675-42a9f29d

