またもや菜々子ちゃんが天使すぎる回 ペルソナ4第18話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » またもや菜々子ちゃんが天使すぎる回 ペルソナ4第18話



またもや菜々子ちゃんが天使すぎる回 ペルソナ4第18話

菜々子ちゃん可愛ええええ(*´д`*)
ペルソナ418
ペルソナ418_2

なんかお腹の下の方が痛いとかいって苦しむ菜々子ちゃん・・・まさか!赤飯か!?
しかし遼太郎は仕事が立て込んでて構うことが出来ず。殺人事件や新たに追加されたひき逃げ事件を追っているらしい。
そして、菜々子の母が死んだのもひき逃げが原因だったみたいですね。

そのひき逃げに執着していることで授業参観をないがしろにされた菜々子は、不満を爆発させて家を飛び出してしまいます。
探し回ったあげく、以前家族で遊んだ川にいた菜々子。
菜々子のことを想い母のことをひた隠しにしてきた遼太郎と、母のことを忘れてしまったと非難する菜々子。そんなすれ違いを克服し、二人は和解します。

悠と共に新たに家族記念日を祝った二人は、ようやく家に家族の写真を飾るのでした。
ペルソナ418_3

( ;∀;) イイハナシダナー


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/674-e8434cc2

Persona4 the ANIMATION #18「Anniversary to Become a Family」

「俺だって家族ですから」 堂島家の過去を知る事になった悠! 家族とは何なのか、奈々子と向き合う堂島    【第18話 あらすじ】 悠は偶然、死んだ菜々子の母親の写真を発見する。 それを機に、悠は...

2012-02-11 19:51 │ from WONDER TIME

今回は、堂島親子のコミュ話をED含みでたっぷり放送♪文化祭も放送するので、一安心クマ♪ ペルソナ4 the ANIMATION 第18話『Anniversary to Become a Family』

 新たな絆によってもたらされた『運命』のアルカナ。  次々と力を得ていくかの者の力をすばらしいと褒めるマーガレット。  心という宇宙に入り込めるのは、心だけ――。  マーガレットとかけて鳴上悠と説...

2012-02-14 02:52 │ from シュージローのマイルーム2号店

ペルソナ4「第18話 Anniversary to Become a Family」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第18話 Anniversary to Become a Family」に関するブログのエントリページです。

2012-02-19 01:30 │ from anilog

