ラストでいい話、予告でやすなのブルマ キルミーベイベー第6話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » ラストでいい話、予告でやすなのブルマ キルミーベイベー第6話



ラストでいい話、予告でやすなのブルマ キルミーベイベー第6話

夏が終わったのにかき氷って、食いしん坊すなあ。
きるみー6

でもこのかき氷機はねえよ・・・どういう形してんだwwハニワかよこれ(;´Д`)
氷がないということで呼ばれたのはもちろんあぎりさん。完全に便利屋扱いされてる・・・。
数々の謎の忍術を経てようやく手に入った氷でレッツかき氷。というか最初から持ってたんだ、あぎりさん(笑)

ソーニャ宅に行きたいと喚いたやすなを渋々連れて行くソーニャですが、仕事上自宅の位置は秘密ということで目隠し耳栓で誘導することに。
しかしやすなが途中で気絶したことにより、急遽あぎりさん宅にお邪魔です。
きるみー6_2

一見和風家屋ですが、畳や掛け軸の裏に抜け穴があったり、忍者屋敷っぽくなっています。
そこで催眠ガスの罠にかかったやすな。やすな宅を知らないソーニャは公園のベンチに放置することに・・・仲いいのにおうち知らないのね・・・(;´Д`)

お次は台風の一日。
大雨や停電など、台風がきたときってちょっとわくわくしますよねえ(ノ´∀`*)
帰り道で台風に傘を壊されてしまった二人は、道に落ちている傘を拾って使おうとしますが、その下には・・・
きるみー6_3

ぬこ(*´д`*)ハァハァ
次の日、二人は揃って風邪でお休みしましたとさ( ;∀;) イイハナシダナー


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/672-6b76b022

キルミーベイベー「第6話 へそからくりでてるごおり」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第6話 へそからくりでてるごおり」に関するブログのエントリページです。

2012-02-14 01:16 │ from anilog

