G4と共に事件解決。ようやく探偵らしくなった 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第6話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕 » G4と共に事件解決。ようやく探偵らしくなった 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第6話



G4と共に事件解決。ようやく探偵らしくなった 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第6話

のっけからカオスすぎてやべえ・・・(;´Д`)
こころちゃんボコボコやんww
みるきー6

テロリストが爆弾を仕掛けたとの犯行予告があり、G4とミルキィが江ノ電に集合します。
同時に乗っていた乗客から犯人を捜しだしますが、全員怪しすぎだろ・・・
様々な仕掛け(?)や障害に会いながらも、彼女たちは捜査を薦めます。
みるきー6_2
みるきー6_3

平乃と次子www貴重なシーンですなこれは。というか遊んでるだけにしか見えないんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ
そしてコーデリアさんが爆弾らしきものを発見。コーデリアごと車外に放り出したかと思えばまた乗り込んでしまいます。そこでポポロMk-IIが鞄を開けてみると、中からこころちゃんグッズが(*´д`*)
終電間近になり、シャロが片っ端から犯人当てをしたところ車掌が自白。動機はこころちゃんに会いたいからだとか。あーわかるわーそれわかるわー!

で、なんだか色々放り出し気味で事件を解決したミルキィ。
探偵への自覚を語り、夕焼けの映えるシーンで終わりかと思いきやしっかりオチが。
みるきー6_4

犯人から預かった爆破スイッチ押しちゃったら意味ねえwwww


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/671-d6c1cbde

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第6話 エノ電急行変人事件」/ブログのエントリ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第6話 エノ電急行変人事件」に関するブログのエントリページです。

2012-02-14 01:16 │ from anilog

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第06話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第06話 「エノ電急行変人事件」 感想 #holmes2012 #ep06 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が「ト...

2012-02-14 10:26 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

このアニメは、ゴルゴ13第119巻の『間違われた男』とは一切関係ありません【爆笑♪】 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第6話『エノ電急行変人事件』

 鎌倉ならぬカマクラ駅に到着した1台の電車。  中では、異様な光景が広がってた!!  ネロは簀巻きにされて上の荷物置きに放置され、コーデリアは席に座りながらもミイラ状態にされ、エリィはなんでかアブ...

2012-02-15 04:53 │ from シュージローのマイルーム2号店

