可愛いBBAもいるA級 ちはやふる第18話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 可愛いBBAもいるA級 ちはやふる第18話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いBBAもいるA級 ちはやふる第18話

千早がA級になってから初めての試合。
以前までのスピードを抑え、バランスよく取ることを念頭に臨みます。
ちはや18

対戦相手の可愛いBBA(*´д`*)
しかし千早が自爆しまくることで、どんどんBBAに札が取られていきます。相手を見ず札だけと戦う千早と、戦略だてながら優位に運ぶBBA。さすがA級。さすが子持ちBBA。
そして千早は、呼吸を感じて取る相手のかるたに気付き、新たな境地に目覚めます。

そして昇級試験を行っている試合では、かるた部メンバー同士が決勝戦であたることに。
袴を着ることで姿勢がよくなった奏と、今までのデータで戦う机くん。彼らの対戦を見て応援するのではなく、盗める技術があるのなら盗もうと千早は試みます。
ちはや18_2

意外とこの二人強い・・・のか?

太一と肉まんくんも熱いバトルを繰り広げているようですが、それは次週かな(´・ω・`)


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/670-8e52528c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。