柑菜の気持ちが暴露され急展開 あの夏で待ってる第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの夏で待ってる » 柑菜の気持ちが暴露され急展開 あの夏で待ってる第5話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柑菜の気持ちが暴露され急展開 あの夏で待ってる第5話

ようやく映画製作開始ヽ(・∀・* )ノ

檸檬先輩の脚本は、ヒロインが宇宙人設定というまさにメタ物語めいたもの・・・一体どこまでわかっているのやらこのちみっこは・・・(;´Д`)
なつまち5

主人公は哲朗、カメラは海人。りのんは宇宙船の端末で出演。
柑菜はイチカといちゃつく海人を見て嫉妬したりしてます。
なつまち5_2

ほんまこの子は毎回可愛いですね。もうメインでry

雨の日、柑菜は海人宅を訪問します。
海人は自宅でカメラを回し続ける中、柑菜はイチカに対しいつまでここに滞在してるのか、と聞いてしまいます。
柑菜からそれを聞いた哲朗は、先へ進めるため海人に直接会って柑菜の気持ちを伝えます。
映画撮影の裏で揺れ動く各人の気持ち・・・ううむ、青春ですなあ。壁殴りですなあ。


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/669-dda057d0

あの夏で待ってる「第5話 先輩はヒロイン。」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第5話 先輩はヒロイン。」に関するブログのエントリページです。

2012-02-07 22:23 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。