得意げに事情を話す鳴ちゃんが可愛い Another第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Another » 得意げに事情を話す鳴ちゃんが可愛い Another第5話



得意げに事情を話す鳴ちゃんが可愛い Another第5話

なんだか雲行きが怪しくなってきましたねえ(;´Д`)

母である理津子も三年三組だったことを知った恒一は警察の事情聴取を受けます。そして恒一に情報を教えようとした高林が死んだことで、恒一は全員からいないもの扱いされてしまいます。
あなざ5

しかしそのおかげで、鳴が存在するという確信を得ます。

26年前の事件の翌日から、三年三組は一人人数が増える(座席がひとつ足りない)という現象があるようです。そこから次々に人が死んでしまうとか。
で、その対処法として誰かを無視することで最悪をふせぐというおまじないを実行していたみたいですね。
得意げに話す鳴ちゃん可愛い(*´д`*
あなざ5_2


あれ、それならどっちかというと超常現象ホラーに近いんですかね。それとも別に犯人がいて殺人を実行しているのか・・・ううむ、どうなのやら(´・ω・`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-05-11 18:20 │ from 敬語のマナーURL

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/668-fd6ef15c

Another「第5話 Build limbs -拡散-」/ブログのエントリ

Another「第5話 Build limbs -拡散-」に関するブログのエントリページです。

2012-02-07 22:23 │ from anilog

2012年01クール 新作アニメ Another 第05話 雑感

[Another] ブログ村キーワード Another 第05話 「Build limbs-拡散-」 感想 #Another2012#ep05 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会する...

2012-02-09 17:28 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

