格好いいマルコと対照的なあのお方 未来日記第17話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 格好いいマルコと対照的なあのお方 未来日記第17話



格好いいマルコと対照的なあのお方 未来日記第17話

7thの子供時代・・・だと・・・
未来17

捨て子でかまどに拾われていたマルコは、同じく捨てられていた愛を拾います。
そのまま二人は仲良くなりますが、ある日愛は同級生にはめられて文字通りハメられてしまいます。マルコはその同級生らを全員殺害した後に自殺を試みますが、愛に一人にしないでと引き留められます。
そういう過去があったんですなあ(´・ω・`)

愛が捨てられたタワーと現在戦っているタワーは同じ場所なんですね。

由乃は雪輝を救い、一人でマルコと対峙します。
マルコはヘタレな雪輝に怒り姿を探しますが、それが罠。7thを分断させるための作戦だったみたい。愛が動揺している隙をついて、由乃は彼女をナイフで切りつけます。
未来17_2

これでパラシュートを入手と思いきや、親父がそれをぶんどって脱出してしまいます。さすがクソ親父!
まあ息子の雪輝もかなりのクソで、由乃に助けられているにも関わらず由乃の行動をまた咎めてしまいます。
マルコは愛を助け出すとパラシュートを雪輝らに託し、タワー崩壊に巻き込まれて死亡します。
未来17_3

これで事件は終わり・・・ではなかった(;´Д`)
どうやら脱出した親父が駆けつけた雪輝の母親を刺したらしく、日記には母の死亡が記述されていました。
なんというアホな血筋なんだ・・・。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/667-f53ef4ab

未来日記 第17話「家族割り」

「由乃は本当に僕が好きなの? それとも狂ってるの?  僕は確信が持てないんだよ、信じさせてよ由乃!」 崩壊するタワーで7thとの決着――! そして、雪輝の母親が…(汗)    桜見タワーへと雪輝と由乃を...

2012-02-06 21:39 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第17話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第17話「家族割り」  #FutureDiary2011#ep17 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

2012-02-07 12:08 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

悪夢を乗り越えた7thコンビの強さにメッチャ感動したが、タイトルどおりの『家族割り』が中盤とラストに展開されるとは【怖】 未来日記 第17話『家族割り』

 ターくんによって仕掛けられた爆弾によって、連鎖爆破していく桜見タワー。  雪輝がいた場所の床が崩壊&落下を始めてしまい、彼を助けようと父親と由乃の手が伸びる!!!  ユッキーは、どっちを信じるの?...

2012-02-07 12:50 │ from シュージローのマイルーム2号店

