ロリランちゃんとほっぺぷにぷにのムギナミ 輪廻のラグランジェ第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 輪廻のラグランジェ » ロリランちゃんとほっぺぷにぷにのムギナミ 輪廻のラグランジェ第5話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリランちゃんとほっぺぷにぷにのムギナミ 輪廻のラグランジェ第5話

ロリランちゃんキタ━━━━(*´д`*)━━━━!!
りんね5

かわいすぎだろぉおおお!(*´д`*)
レ・ガリテ時代の思い出を夢見ているようですが、ここのシーンをもっと長くやってほしぃ・・・。

そんな彼女はムギナミを怪しみ、密かに監視をし続けます。
けれどランの行動をムギナミは看破していて、自分は敵になると言い放ちます。敵とは宇宙義賊の頭領・ヴィラジュリオ。彼はムギナミの義兄で、ムギナミはその仲間のようですね。
りんね5_2

なんだこのスコールさんみたいなV系ファッションは・・・ださい・・・

まどかはムギナミを問い詰めます。
ムギナミはまどかとの楽チンな生活は楽しかったと茶化しますが、ヴィラジュリオはオービットにも乗れず、勝手にウォクスと接触したくらいで仲間を名乗るなとムギナミを突き放します。
りんね5_3

ほっぺぷにぷにじゃねーか!
ヴィラジュリオはウォクスを破壊しなければファロスを破壊すると宣言し、立ち去ります。
さてこの三人、一体どう動くのでしょうか。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/666-433820cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。