集さん覚醒きたのか!? ギルティクラウン第15話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ギルティクラウン » 集さん覚醒きたのか!? ギルティクラウン第15話



集さん覚醒きたのか!? ギルティクラウン第15話

お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギルクラ15

女三人集まればなんとやら。ここでは祭の様子を見て、鶫は集に告白しろと唆しています。
こ、これは三角関係になってしまうのか・・・。

差別に繋がるということでヴォイドランク制を拒否する集。
周囲も賛成派や反対派がいて、ワクチンも足りないことが判明。ますます煮え切らなくなっていきます。

そんな中、ヴォイドランク最低に属された颯太らは、勝手に外へ出てワクチンを入手しようとし、エンドレイヴの襲撃を受けます。かませ役乙って感じですな。
奮闘する集は気絶してしまい、同じく倒れていた祭の治療を受けます。
ギルクラ15_2

しかし祭はヴォイドを破壊され、ウィルスが急激に進行。最後は消滅してしまいます 。゚(゚´Д`゚)゜。
ついに集さん、怒りが有頂天のあまりレイプ目に。
ギルクラ15_3

敵をフルボッコ、颯太をフルボッコし、ヴォイドランク制を取り入れクズを仕分ける宣言をします。そして地味にいのりちゃん大勝利の展開か!?(;´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/665-bb408862

ギルティクラウン 第15話「告白:sacrifice」

「僕が間違っていた、優しさになんか 何の意味も無い クズは区別しなくちゃならない、僕は王になる――!」 ヴォイドランク制を巡り決断を迫られる集! そんな中、悲劇が起こる…!    【第15話 あらすじ...

2012-02-05 19:34 │ from WONDER TIME

