頬染め直斗が可愛い。番長さらなるハーレム化 ペルソナ4第17話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 頬染め直斗が可愛い。番長さらなるハーレム化 ペルソナ4第17話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頬染め直斗が可愛い。番長さらなるハーレム化 ペルソナ4第17話

白鐘のシャドウ、老化攻撃するとあって戦闘は男連中がやることになったようです。
老化は女性の天敵だからしゃーないね。
しかし男性陣は攻撃を食らってしまい、悠とクマがジジイになってしまいます。
ペルソナ417

お前もしわしわかよ!キグルミちゃうんかい!
でもクマは能力で若返りができるとか。あっさり元通り。え、なにその便利能力欲しいんですけど・・・(;´Д`)
で、無事撃破。内面を克服します。
翌日から白鐘は登校し始めます。女だと判明してしまった彼女ですが、今まで通り男の制服で通うんですね・・・セーラー服・・・見たい・・・(´・ω・`)ショボーン
ペルソナ417_2

まあ貴重なテレ顔が見れたのでいいとしよう。うむ。

捜査は再び振り出しへ。
派手な殺され方は見せしめではなくテレビ内で起こったことの反映という推理、模倣犯だった久保はどうやってテレビのことを知ったのか・・・新たな疑問が噴出してきます。

その後全員の身体検査を行ったようですが、クマのレントゲンは輪郭がぼんやりと映るだけ。これは向こう側の存在だからなんですかねえ。
ちなみに白鐘は隠れ巨乳だとかなんとか・・・(*´д`*)


 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/663-e346f2b0

Persona4 the ANIMATION #17「I Want to Know the Truth」

「頼りにしてるよ 探偵王子」 もう一人の自分と向き合う直斗! まだ事件は解決していないと、真犯人を探す事に!    【第17話 あらすじ】 直斗の身を呈した行動により明らかになった真犯人の存在。 ...

2012-02-05 19:30 │ from WONDER TIME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。