ソーニャのジト目が可愛く見えてきた キルミーベイベー第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » ソーニャのジト目が可愛く見えてきた キルミーベイベー第5話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーニャのジト目が可愛く見えてきた キルミーベイベー第5話

やすなとソーニャは昆虫採取か~カブトムシとかかな?(*´д`*)
きるみー5

(*´д`*)・・・・・・・
(*´д`*)これは・・・・イヤダ・・・・

この蜂どもに追っかけられていると、小型通信機で喋るあぎりさんの九官鳥がパクリ。どうやら彼女、この虫たちの群がった木に化けていて身動きが取れなくなってしまったらしい。
やすなが石を投げて追い払いますが、隠れている木に直撃・・・あぎりさん、変わり身ちゃんとしようや・・・。

一緒にお祭りに出かける二人。
やすなは食いしん坊・・・ではなく、輪投げやくじなどやたらギャンブル店に金を投入。一番タチの悪い人種だこれ・・・。
しかも子供にお面ぶんどられてるし(笑)

海辺で魚とりを断念した二人の元にあぎりさんが登場。
そのまま潮干狩りしていると満潮になり、岩場に取り残されてしまいます。泳ごうにもあぎりさんはノー水着。
そこでソーニャが取った行動は・・・
きるみー5_2

完全に道具と化してるやすなwww

道具といえば、課外授業で行う人形劇の練習を行うやすな。
パペットマryのように手に人形をはめてソーニャに見せますが、ソーニャのプロトタイプ(ワニ)を使用したため怒りを買ってしまいます。
きるみー5_3


首・・・首とれてる!
ソーニャちゃん意外と無慈悲っすね・・・さすが殺し屋・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
でもこんな人形劇で子供は絶対喜ばないだろ・・・。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/661-0ef0fb08

キルミーベイベー「第5話 むしをまつりてうみにんぎょう」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第5話 むしをまつりてうみにんぎょう」に関するブログのエントリページです。

2012-02-07 12:52 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。