エロいエリーとコロン、そして変質者 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕 » エロいエリーとコロン、そして変質者 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第5話



エロいエリーとコロン、そして変質者 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第5話

コロンちゃんCV関西弁松岡さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みるきー5

変質者が現れたということで、探偵博についでに調査しているコロン。どうみても出で立ちが変質者そのものなのでよく間違われるとか。
そんな彼女を怪しむミルキィですが、串カツに釣られてあっさりコロンの助手に成り下がります。簡単に釣られすぎwww

変質者を探すミルキィはG4にも変質者について尋ねます。
咲がスマフォで変態と検索すると
みるきー5_2

もしかしてトゥエンティwwww
さすが作中一の変態・・・しかも怪盗帝国全員変質者扱いをし、彼らに戦いを挑みます。
みるきー5_3

ギニュー特戦隊みたいなポーズやめい!(;´Д`)
変質者は自分と同じ格好をされるのが嫌いだとコロンから助言を受け、ミルキィは全員変質者チックに変装します。
しかしエリーだけガチで中身が裸疑惑www(*´д`*)

逃げ出すエリー。
路頭に迷い込んだその先にいたのは、
みるきー5_4

変態コロンちゃんwwww
しかしこれはコロンではなく、抑圧された心が具現化された別人格のポーというらしい。なんとややこしい人物なんだコロンちゃん・・・。
露出狂のポーに対し、ミルキィは合法的に(?)全裸になれる場所・銭湯を紹介します。
みるきー5_5

裸(*´д`*)ハァハァ
コロンは自分の抑圧された願望を知り、逮捕・・・ではなく、本当の変質者を探り、G4に情報を流します。どうやらコロンは自分が変質者ではないことを証明したいがためにこの捜査を行っていたみたいですね。
でもコロンちゃんくらい可愛い変質者なら大歓げry


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/660-9783caee

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第05話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第05話 「コソコソと支度」 感想 #holmes2012 #ep05 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が「トイズ...

2012-02-07 20:18 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

