改めてかるたは奥が深い ちはやふる第17話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 改めてかるたは奥が深い ちはやふる第17話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めてかるたは奥が深い ちはやふる第17話

新入部員獲得に動きながら、練習に励むかるた部。
千早いわく、かるたって腹筋や背筋も重要なんだとか。もはや運動部ですなあ(´・ω・`)
ちはや17

彼女と別れてかるたに集中する太一は、かるた大会出場のためプライベートで金沢に向かいます。が、そこには肉まんくんも(笑)みんなかるた好きなんですねえ。
一方の千早。試合形式で練習に打ちこみますが、あまり調子がよくないようで。原田先生にも、早く取るのを止めろと忠告されてしまいます。
その言葉にうじうじと悩んでしまう千早ですが、机くんと奏は千早の弱点を見抜いていたようです。
一字決まりは早いけど三字決まりはそうでなかったり、やたらお手付きが多かったり・・・早さを求めるあまり他をないがしろにしてしまっているようです。
ちはや17_2

さすが机くん、めちゃ分析してますなあ・・・
それらを指摘された千早は、早速二人のいいところを取り入れるべく百人一首の本を読み漁ったりし始めます。かるたに対しての情熱ぱねえわ(;´Д`)


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/659-85d1a242

ちはやふる 第17話「みちこそなけれ」

「速さだけじゃダメだ  机くんの良さを かなちゃんの良さを――」 速さにこだわる千早だけど、速さへの執着を捨てろと言われる事に… クイーン戦の東日本予選を目指す千早、そして太一はA級昇格を目指す! ...

2012-02-02 20:19 │ from WONDER TIME

ちはやふる「第十七首 みちこそなけれ」/ブログのエントリ

ちはやふる「第十七首 みちこそなけれ」に関するブログのエントリページです。

2012-02-03 03:30 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。