今回でプロローグ終了。あの娘のスク水姿も あの夏で待ってる第4話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの夏で待ってる » 今回でプロローグ終了。あの娘のスク水姿も あの夏で待ってる第4話



今回でプロローグ終了。あの娘のスク水姿も あの夏で待ってる第4話

昨日の一件から、何やら気まずい空気が流れている海人とイチカ。
海人は哲朗に、イチカは檸檬に相談をします。そしてイチカは、自分がこの先街を去ることを呟きます。
つーか檸檬先輩はこの状況を楽しんでるだろ絶対ww
なつまち4

このドヤ顔である。

仲直りしようとするイチカですが、海人を連れて車に乗る哲朗の姉・真奈美の姿を見てデートだと勘違いしストーキングを開始します。
なつまち4_2

買い物を済ませ哲朗宅に向かった二人ですが、イチカはますます勘違いに拍車をかけ、りのんを使い部屋の中に侵入してしまいます。
なつまち4_3

あ~この眼鏡めんどくせええー・・・(;´Д`)
結局哲朗が帰宅したことでネタばらし。真奈美は旦那と喧嘩して愚痴を言いに来ただけらしい。なんともまあ。
その後イチカは海人の勉強を見ることになり、ちょっとずつ仲直り。
そして、どうやらプロローグはここで終わりのようです。来週からの展開が楽しみですね。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/658-9a20cebb

