話が進展しないまま、また一人死亡 Another第4話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Another » 話が進展しないまま、また一人死亡 Another第4話



話が進展しないまま、また一人死亡 Another第4話

鳴の死んだ従姉妹は藤岡未咲っていう名前だったんですね。
苗字と名前のミサキ。間際らしいー(;´Д`)
ついでに26年前の事件について尋ねますが、回答は得られず。3組の謎も、未だ探れずじまい。
あなざ4_2

怜子も過去に3年3組だったことが判明しますが、そのことを話題に持ち出すとはぐらかしたり様子が急変します。事情を何やら知っていそうですねえ(´・ω・`)
6月に状況を教えてくれるはずの勅使河原もだんまり、赤沢からも関わるなと忠告されたとき、看護婦の水野から連絡が入ります。恒一と同じクラスである弟の猛を問いただすと、鳴の存在を否定していたらしい。
そこで恒一に再度存在の確認をすると、乗ったエレベーターに異変が起き・・・

あなざ4

ぎゃあああああああああ (((( ;゚Д゚)))
ロープが切断してしまい、そのまま地面へ急降下。頭から盛大に血を流してしまいます。
これはもう即死でしょうなあ・・・。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/657-d3df029f

Another「第4話 Put flesh -輪郭-」/ブログのエントリ

Another「第4話 Put flesh -輪郭-」に関するブログのエントリページです。

2012-02-01 20:45 │ from anilog

2012年01クール 新作アニメ Another 第04話 雑感

[Another] ブログ村キーワード Another 第04話 「Put flesh-輪郭-」 感想 #Another2012#ep04 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会する。 ...

2012-02-03 14:29 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

