子安親父登場、今回もみねね様が堪能できた 未来日記第16話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 子安親父登場、今回もみねね様が堪能できた 未来日記第16話



子安親父登場、今回もみねね様が堪能できた 未来日記第16話

対7th用にみねねと共に特訓を受けてる雪輝の元に、親父が登場。
未来16

よし雪輝くん、そのポジションを譲ってもらおうか(*´д`*)ハァハァ

未来16_2

って、親父いいいいお前も何やってんだwwww
負けたら罰ゲームを条件に雪輝と特訓勝負を受けた親父ですが、めちゃノリノリ。
こんないい親父がなぜ離婚まで至ったのか雪輝は問うと、どうやら親父の借金の問題があったみたいですね。だからいくら勝負しても、再婚してほしいという罰ゲームも叶いっこないことに落ち込む雪輝。
そんな雪輝に、みねねは自分の弱さに諦めるな、と助言をします。みねね様まじで惚れるな・・・もちろん、これは対7thの西島と或の計画でもありますが。

しかし親父の本当の目的は、雪輝の日記を破壊して借金をチャラにすること。
未来16_4

裏で糸を引いてるのは7th。タワーに親父や由乃も呼び出し勝負を仕掛けてきます。
未来16_3

親父の行動に気付いていた由乃が携帯を奪い返すも、7thの仲間によってタワーが爆破されてしまいます。
やっぱり由乃は追い詰められた状況だと信頼できますね。さすがストーカー。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/656-808ef8cf

未来日記 第16話「修理」

「ユッキーは私とお父さん、どっちを信じるの?」 半年ぶりに父親と再会した雪輝! 父親を巻き込みながら 7thとの戦いへ!    7thとの戦いで負傷して病院に入院した雪輝は、西島と秋瀬の作戦により ...

2012-01-30 21:30 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第16話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第16話「修理」  #FutureDiary2011#ep16 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれば書...

2012-02-01 16:35 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

初登場の雪輝パパは、なんと子安さん♪軌跡シリーズのオリビエ並みのいつもの子安さんと思ってたら、いつもの黒さもありましたね☆彡 未来日記 第16話『修理』

 半年ぶりの親子の再会―!  そういいながら、雪輝が入院している病院にやってきたのは、なんと雪輝パパ。  中の人は、まさかの子安さん でした。  さすがに意外すぎるキャスティングだったな~~。 ...

2012-02-02 02:10 │ from シュージローのマイルーム2号店

