集さんついにイケメン化、あの娘のブラチラも ギルティクラウン14話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ギルティクラウン » 集さんついにイケメン化、あの娘のブラチラも ギルティクラウン14話



集さんついにイケメン化、あの娘のブラチラも ギルティクラウン14話

外から封鎖され、生徒から不満が爆発。何故か解除されているローカルネットには悪口ばかりで、ついに過激派から生徒会長選挙を突き付けられてしまいます。
これって今の政治や国民を揶揄したものなんですかねえ(笑)

そして浄化作戦が開始。
ギルクラ14

轢かれてるぞぉー!(/ω\)

と、ローカルネットには葬儀社のメンツを差し出せば外に出られるとのデマが流れ、綾瀬と鶫が拘束されます。
ギルクラ14_2

ブラチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もっと見せろおおおおおおお!と思ったところでイケメンとなった集さんが壇上に乱入。
鶫の人形ヴォイドを餌に、葬儀社を差し出しても解決しないことを証明し、混乱を抑制します。そして、その行動が喝采を浴び、ついに生徒会長へと押し上げられてしまいます。
そして参謀役となった谷尋は、生徒のヴォイド価値を示すヴォイドランク制を導入しようとします。なんか彼も大概怪しい人物に見えますが・・・。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/654-aec1c1c4

ギルティクラウン「第14話 攪乱 election」/ブログのエントリ

ギルティクラウン「第14話 攪乱 election」に関するブログのエントリページです。

2012-01-29 01:09 │ from anilog

