ギャグのテンポ向上、そして殺し屋の刺客登場 キルミーベイベー第4話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » ギャグのテンポ向上、そして殺し屋の刺客登場 キルミーベイベー第4話



ギャグのテンポ向上、そして殺し屋の刺客登場 キルミーベイベー第4話

今回はあさ・・・ではなく、なつ。なので夏に関するお話が中心ですね。

アイスといえば定番なのが当たりつきのアイスバー。ということで当たりを求めてアイスを大量に買い込むやすな。
きるみー4

ソーニャが見事引きますが、やすなは一向に当たりを引けず。というかカップタイプに当たりねえだろww
そこに現れたのがあぎりさん。忍術で当たりを出そうとしますが、単に食べて運に頼ってるだけwwwもはや忍術じゃないwww
と思ったら、最後の最後で当たりを言い当てたり・・・不思議な人だ・・・。

風鈴や緑のカーテン(懐かしい)に失敗した二人は、帰りに海でスイカ割をすることに。
きるみー4_2

うわ・・・悲しい結末・・・(;´Д`)


そんな中、久々にソーニャを狙う殺し屋の刺客が。
・・・そういやそんな設定あったっけなあ・・・(;´Д`)
あぎりさんの力を借りて怪しい刺客を撃退したあと、やすなに変装した刺客が次々登場!
きるみー4_3

全員同じ顔wwwwこれはさすがのソーニャもうかつに攻撃できな・・・いや、しやがった(笑)
全員のしたところ、立ち上がったやすなを本物のやすなと断定。理由は頑丈だから。殺し屋より頑丈な一般生徒って・・・実はすごいやつなんじゃ・・・!?


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/652-05789934

キルミーベイベー「第4話 あいするすいかよがしかく」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第4話 あいするすいかよがしかく」に関するブログのエントリページです。

2012-01-28 02:35 │ from anilog

