小ネタを挟んだ総集編 ちはやふる第16話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 小ネタを挟んだ総集編 ちはやふる第16話

スポンサーサイト


小ネタを挟んだ総集編 ちはやふる第16話

お、今回は短編ギャグ集&総集編みたいな感じなのかな?(´・ω・`)
子供時代のお年玉の話やかるたの話、そして現在のかるた部創設の話などなど。
ちはや16

千早のお年玉をネコババした姉の千歳。
そのお金で自分の服を買ったのですが、モデルよりも姉のほうが綺麗だと千早におだてられ服をあげてしまいます。って、これ恩を着せてるだけじゃねーかw

ちはや16_2

部員を四字熟語で表すと・・・というお題。
千早は天衣無縫、肉まんくんは焼肉定食・・・など名づけられますが、太一は器用貧乏。ドンピシャで笑えねえ・・・

ちはや16_3

これは肉まんくんの女装・・・ではなく、姉のようですね。
肉まんくんのオリジナルTシャツは、彼女が作っているのだそう。

ちはや16_4

千早とかなちゃん、どちらを彼女にしたいかという話。
太一はもちろん千早だと思うのですが、他の二人はあっさりかなちゃんを選択。
理由は・・・あの巨乳! やっぱり胸の大きさですかそうですか(*´д`*)

このようなギャグ集が半分、総集編が半分でしたが、どうせなら全部ギャグ集にしてほしかったな・・・


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/650-3e31f256

