アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違いのパーレン」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) アスタロッテのおもちゃ! » アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違いのパーレン」の感想



アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違いのパーレン」の感想

アスタロッテのハーレム候補となった直哉は、人間界からとある女の子を連れてきた。
その名は明日葉。直哉の妹・・・ではなく、娘らしい(;´Д`)
直哉は現在23歳で、明日葉は10歳ということは・・・(;´∀`)・・・オイオイ
明日葉
パンツ穿いてない明日葉。恥ずかしくないもん!
横になるロッテ
ロッテは穿いてます


そのことでロッテと明日葉は仲違いをしてしまうが、直哉に諭され仲良くしようと試みる明日葉。
その方法とは、ロッテと同じ学校へ通うこと。
もちろん、即日編入。これが王宮の力か・・・(゚д゚;)

持ち前の性格でロッテとすぐ仲直りする明日葉。
その間、学園に人間の男が来ているとの噂が。
来たのはけむくじゃらの男・・・ではなく、直哉である。そりゃそうだわな・・・。
どうやら弁当を作ってきたらしい。なんだこのハイスペックな男は!?

王女というとでクラスメートと仲良くなれなかったロッテだったが、明日葉のおかげでみんなと友達になることができたのでした。
仲直り
友達になるとキスしてくれるらしいぞ!

素直ですぐ反省するロッテは、ツンデレというより子供キャラという感じですね。イイコです。
明日葉も嫌味のない元気っ娘なので、すんなり受け入れられますね(≧ω≦)

Amazon:アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]
Amazon:アスタロッテのおもちゃ!2 [Blu-ray]
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/65-94b3d9b0

◎アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違い...

ナオヤの子供のアスハが連れて来られる。人間界に戻ってつれてきた。ユーディットは妹だと思ってた。アスハさんがお姫様とお友達になりたいないう。アスハが10歳で、ナオヤは23...

2011-08-30 04:45 │ from ぺろぺろキャンディー

