また柑菜ちゃん嫉妬回 あの夏で待ってる第3話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの夏で待ってる » また柑菜ちゃん嫉妬回 あの夏で待ってる第3話



また柑菜ちゃん嫉妬回 あの夏で待ってる第3話

イチカに告白まがいの行動を咎められた海人さん、翌日ズル休み・・・(;´Д`)
打たれ弱すぎだろjk・・・
皆は体調不良という建前で休んだ海人をお見舞いに行こうとしますが、柑菜は昨日のことを思い出しあれやこれやと妄想してまたまた嫉妬。
あの夏3

このふくれっ面である。
いやーこの子の百面相は見てて飽きませんなあ・・・(*´д`*)

りのんの姿を見られるとまずいと思った海人は、ロケハンと言いつつ柑菜を連れ出します。そんな彼らの様子を窺っていた檸檬たちはこっそり後ろをスネーク。
あの夏3_2

哲朗は柑菜の想いを汲んで応援しているようですが、美桜は哲朗の行動を「恋路の邪魔」と捉えているようですね。
美桜→哲朗→柑菜→海人→イチカっていう五角関係が薄ら見え隠れしていますねえ・・・。

こっそり後をつけるつもりだったのに、檸檬が暴走盗撮したことで柑菜に尾行がばれてしまいます。バラバラになった海人は、探しに来ていたイチカに見つかりキャッキャウフフ(死語)の追いかけっこ。なんだこの青春劇はああ(;´Д`)

海人は告白まがいのことを悩んでいたのですが、イチカ側は宇宙人がばらされると勘違いしての捜索だったみたいで・・・認識のすれ違いが(笑)
そこで海人がふられたということを知ったイチカは、好きな人が自分じゃないかと冗談で言います。
けれど海人は図星のようで・・・やきもきするなあ、もう。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/649-8409df92

