新OPEDに変更、最後にナースみねね様登場 未来日記第15話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 新OPEDに変更、最後にナースみねね様登場 未来日記第15話



新OPEDに変更、最後にナースみねね様登場 未来日記第15話

お、OPEDが新しくなったようですね(´∀`*)

孫日記は日記増殖のように思われますが、本体はレンタルサーバなんですね。日記=携帯だと思っていましたワ(;・∀・)
というかデウスがそれらの質問に回答するって・・・お問い合わせセンターかよ。

或たちと助け合うことを決めた雪輝は、作戦のため高坂家にお邪魔。
未来15

へー意外と広・・・いやいやいや! (((( ;゚Д゚)))
なんだこの広さは!漫画かよ!いや漫画だけども!
まさか金持ち坊ちゃんだとは・・・これはオトモダチになっておかなきゃね★

で、作戦。
孫日記所有者はサーバからの受信が必須なので、広大な土地に引き付けて電波塔を止めるという内容です。
しかし停電のためリモコン操作が効かず。或と高坂は直接電波塔に向かいますが、そこにいたのは由乃。さすが稀代のストーカーやることが違うぜ!
けれど彼女は危険なので、或たちが電波塔に直接出向いているあいだ雪輝は拘束します。

そして乗り込んできた孫日記所有者・戦場マルコ&美神愛。
未来15_2

彼らの孫日記は喧嘩の相手の手を予知しカウンターを決める「常勝無敗ケンカ日記」と、逆ナン相手のステータスをリスト化すると「逆ナン日記」。どんな日記やねん!ww

追い詰められる雪輝と由乃。間一髪、電波塔は停止しますが、孫日記はなんと囮。マルコと愛はお互いを観察しあう本当の日記「交換日記」を取り出します。
雪輝は由乃を解放し、もう一人の敵が屋敷を炎上させる中二人と戦闘を繰り広げますが、立ち向かうのは由乃だけ。
数の力には勝てず、由乃は気絶。ただ眺めているだけの雪輝はマルコの怒りを買い、二階から投げ落とされてしまいます。

一命は取り留めましたが日記は奪われ、由乃は目を覚まさず。日向とまおも深手を負い揃って入院。
そして入院先の病室に現れたのは・・・。
未来15_3

みねね様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/647-6bb29f7c

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第15話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第15話「ダブルホルダー」  #FutureDiary2011#ep15 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行...

2012-01-24 16:15 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

OP&ED新規変更や敵の襲撃よりも、由乃の恐怖日記を彷彿とさせるシーンが一番怖かったよぉ~、冗談抜きでぇ(ToT) 未来日記 第15話『ダブルホルダー』

 なんとか、10日にも及ぶ由乃の監禁生活から逃れられた雪輝。  早速、由乃の接近に怯えながら???も、自室に篭ってると、デウスからメールがやってくる!  8thについての御説明 というタイトルで、先日に...

2012-01-25 00:34 │ from シュージローのマイルーム2号店

