ラン初搭乗、まどかの戦闘はギャグ 輪廻のラグランジェ第3話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 輪廻のラグランジェ » ラン初搭乗、まどかの戦闘はギャグ 輪廻のラグランジェ第3話



ラン初搭乗、まどかの戦闘はギャグ 輪廻のラグランジェ第3話

いよいよランちゃんの初搭乗シーン!

・・・の前に、まどかの戦闘が繰り広げられるわけですが、1話のような俊敏な動きはできず。
相手さんの目的は危害を加えることではなく、共に自分たちの星に来てほしいというもの。やはり宇宙規模で何かやっているんでしょうかね。
まどか機は鴨川陸地に吹っ飛ばされながらも戦います。白羽どりに失敗したり、オービットに首絞めしたり・・・だめだこの子、アホの子だわ(;´Д`)
輪廻3

完全に当たっちゃってるよこれ・・・(笑)
でも相手さん、一連の行動にビビってます。ああこいつもry

で、まどか苦戦を傍観していたランちゃんが決心し乗り込みます。
輪廻3_2

しかし人型にフォームチェンジできず、相手から逃げるばかり。
ランちゃんの尻を追いかける相手まじ変態。

そこでまどかさん、ジャージ部魂の歌を声高に歌い上げながら戦います。ジャージ部魂で何もできないと悔やむランを慰め、立ち直らせます。まどかのアホっぷりが地味に役立っている・・・のか!?
立ち直ったランは見事人型にフォームチェンジ! できたのですが、分が悪いと思ったのか、相手は一時退却。ランちゃんのバトルが・・・(´・ω・`)
次に期待。

戦闘が終わったあと、まどかたちは自分たちの機体にそれぞれ「みどり」「オルカ」と名付けます。
輪廻3_3

                                   ↑みどり(笑)

み、みどりってあーた・・・絶望的なセンス・・・(;´Д`)

もう一人のパイロット、ムギナミの出番は今回ありませんでしたね。早く登場してくれないかなー( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/646-6a26e552

輪廻のラグランジェ「第3話 鴨川にランの花咲く」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第3話 鴨川にランの花咲く」に関するブログのエントリページです。

2012-01-23 22:21 │ from anilog

