くぎゅうううの没キャラちゃん登場 キルミーベイベー第3話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » くぎゅうううの没キャラちゃん登場 キルミーベイベー第3話



くぎゅうううの没キャラちゃん登場 キルミーベイベー第3話

テレビの超能力特番に影響され、超能力を披露しようとするやすな。
スプーン曲げにトランプ透視・・・すげえ!全然できてない!(笑)
きるみー3

ネタに走るもありきたりネタでイマイチwwww
ソーニャも交えてあれやこれや漫才をやっていると、そこにあぎりさん登場。フォークを曲げる忍術ができると言ってますが・・・
きるみー3_2

すげえ曲がってる・・・あぎりさん何者だ・・・でも超能力じゃなくて忍術らしい。どんなやねんw
で、もう超能力に飽きたやすなは藁人形を持って来たり占いをしてみたり。こいつ、いつか祟られんぞwwwと思ったら階段から転げ落ちるやすな。もうお約束ですなあ・・・。

そして没キャラちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きるみー3_3

ソーニャとやすなを追いかけて学校に潜入・・・そして教室まで到着!
でも指さした先は無人の教室・・・さらに校庭に行くも見つからず。ついに廊下で見つけるも、二人がお遊びで作ったカラスよけに驚いて逃亡・・・えっ、これで出番終了・・・?。゚(゚´Д`゚)゜。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/643-1feab781

キルミーベイベー「第3話 えすぱのろえばあめずもう」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第3話 えすぱのろえばあめずもう」に関するブログのエントリページです。

2012-01-23 17:47 │ from anilog

