シャロの鼻フックなど今回も暴走気味 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第3話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕 » シャロの鼻フックなど今回も暴走気味 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第3話



シャロの鼻フックなど今回も暴走気味 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第3話

着きました、ハッケイ島ー!(*゚∀゚*)

みるきー3

なんかう○こっぽいのが大量に落ちてるぞwwwwって、これはナマコ・・・?
どうやらここは「ハッケイ島シープリズン」という監獄島のようで、落ちてるナマコを囚人たちに拾わせているようです。高級食材ですからねナマコは。
島の主に捕えられたミルキィ、そしてハッケイ島の宝を求めた怪盗たちもナマコ捕獲に加わります。
みるきー3_2

もちろんアルセーヌ様もノリノリで囚人に。

みるきー3_3

囚人の長老からお宝の情報を聞いた一同はお宝を目指しますが、島の主に察知され次々と罠に。
シャロはアルセーヌ様と一緒に落とされ、主とバトル。
みるきー3_4

主マッスルすぎだろ・・・なすすべなく、シャロはリング上で鼻フックwwwwwwww
みるきー3_5

これは絵的に・・・あら意外と可愛い・・・?
他の怪盗と一緒に罠にかかったミルキィは、どうにかこうにか危機を脱出。シャロが相手のタコを茹でているところに駆けつけてもしゃもしゃ食べてしまいます。またかよ!食い意地すごいな!

で、ようやく揃ったミルキィホームズ。けれど彼女たちを置いて一足先にお宝の場所に行ったアルセーヌ様。そのお宝とはトルコキキョウと書かれた一輪の花・・・。花言葉は「希望」。そう彼女たちが求めていたのは希望だったのです・・・っておいwwいい話で締めようとするなww

アルセーヌ様は興味なさそうにお宝を放置し脱出。
ミルキィたちがそれを持ち帰るも、宝を持ち出したことによって島から吹き出したナマコの道を伝ってヨコハマに辿り着いてしまったようです。あほすぐるwww
みるきー3_6

ちなみにG4が全部解決しました。
完全に尻拭いじゃねーかwwwまあこころちゃんが嬉しそうだからいいか・・・。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/642-978deeb0

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第03話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第03話 「ハッケイ島綺譚」 感想 #holmes2012 #ep03 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が「トイズ...

2012-01-25 15:52 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

