千早、太一敗北・・・俺たちの戦いはこれry ちはやふる第15話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 千早、太一敗北・・・俺たちの戦いはこれry ちはやふる第15話



千早、太一敗北・・・俺たちの戦いはこれry ちはやふる第15話

なんだこの邪悪顔は!?(;´Д`)

ちはや15

千早に1枚取られたことで、さらに熱が入ったクイーンこと詩暢。熱が入りすぎてゾンビ化してまっせ・・・。
しかし、20枚差をつけられて千早は敗北します。千早は悔しさでひとり泣きますが、早速、素早く札を取る練習を開始。詩暢、そして新と対戦したい一心のようですね。

で、次は太一の出番。
さすがに疲労が溜まっているのか、身体が頭においついていない様子。次々と札をとられていきます。
そして僅差で敗北。準優勝。よく頑張ったよ自分と強がって応援団を見たところ・・・
ちはや15_2

絵にかいたようながっかりっぷりwww
まあ、あと一歩で優勝ですもんね・・・(´・ω・`)

大会は終わり、学校へ。
次の日から、何時間も戦う体力をつけるために早朝ランニングをするかるた部メンバー。すげえ。
新もかるた会に入会し、今度はどんな展開になるのやら・・・というか大会編はやすぎるネ・・・・。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/641-c9d8226f

ちはやふる 第15話「つらぬきとめぬたまそちりける」

「自由に… もっと自由に!!  上手く言えないけど 強いってそういう事――!」 千早に対するクイーンのブラックな笑みが恐いw そして、太一はB級の決勝戦…!    クイーンから2枚連取、このまま流れを...

2012-01-18 23:16 │ from WONDER TIME

ちはやふる 第15話「つらぬきとめぬたまそちりける」

『手も足も出なかったクイーンから札を抜く千早。クイーンとの試合で本当の強さの答えに近づいていく。一方、B級で決勝戦へ進んだ太一は優勝をかけて試合に臨んでいた。そんな太一の姿を応援するかるた部メン...

2012-01-18 23:23 │ from Spare Time

