嫉妬する柑菜、謎めいた檸檬 あの夏で待ってる第2話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの夏で待ってる » 嫉妬する柑菜、謎めいた檸檬 あの夏で待ってる第2話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫉妬する柑菜、謎めいた檸檬 あの夏で待ってる第2話

早速家族会議が(;´Д`)
自分が異星人であることをあれやこれやと隠しながらイチカは家にいる理由を説明します。完全に挙動不審ですが、両親について口ごもると、姉の七海に同情され下宿することに。
年上お姉さんと一つ屋根の下・・・しかも七海は海外へ・・・ヽ(`Д´)ノウラヤマシネ
あの夏2

このおっぱいとおおおおおお!屋根のシタアアアア!

買い物をして帰ってくると、映画決起集会としてメンバーが霧島家に集うことに。
あの夏2_2

脚本は檸檬の構想二十年執筆五年をかけた、機動戦士モノ・・・完全にアレじゃねーか(;´Д`)
しかし檸檬の用意したダイナマイトドリンクという謎の飲料のせいで、全員酔っ払いに。なので、りのんが登場してもスルーしてしまいます。
その後、海人のおでこにできた痣をりのんの力を借りて治療します。りのんはどんな生物なんだ・・・いや、むしろ檸檬こそが怪しい。一人だけ酔っぱらってないにも関わらず、りのんを目撃しても動じなかったり・・・。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/640-c568b86d

あの夏で待ってる「第2話 先輩といっしょ…」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第2話 先輩といっしょ…」に関するブログのエントリページです。

2012-01-18 11:43 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。