日常第4話「日常の第四話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第4話「日常の第四話」の感想



日常第4話「日常の第四話」の感想

いつも生徒指導に失敗しているので、今度こそはと意気込む桜井先生。
廊下で出会ったのは、歩きながらステーキを食している笹原・・・(;´Д`)
辞めるように注意をする桜井先生に笹原は従ってくれるのだが、いつも通り訳のわからない発言が飛び出す。
この学校は変人しかおらんのか。

はかせとなのは阪本さんのエサを買いにスーパーへお買いもの。
カートに乗るはかせ
カートに乗るはかせ。ちょっとした演出がはかせのキャラ付けに役立ってます。

普通の食品が並ぶ棚に、何故か雪だるまが! しかも売り物で98円∑(゜∀゜)
なんとなく購入したはいいものの、今度は阪本さんのエサを忘れてしまい怒られるなの。
結局、阪本さんのエサはかき氷に・・・猫ってかき氷食うのか・・・?

放課後、寄り道をして土手に座るゆっこと麻衣。
分かりにくいボケをする麻衣にゆっこは突っ込むが、麻衣はゆっこを褒めちぎる。
親友に言葉はいらない、ベタベタされると好きになりそう・・・etc。
好きになるって、えっ!? しかも恋愛対象として・・・だと!?
急な告白きたこれ(ノ´∀`*)
慌てふためくゆっこ。だが、それこそが麻衣の壮大なボケだった(笑)


比較的おとなしめな回でしたね。麻衣が暴走してましたが(≧ω≦)
しかし、まさか桜井先生のシーンが長くあるとは・・・かわいい(*´д`*)

Amazon:日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
Amazon:日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/64-eacaa9d4

