高坂大活躍、そしてまた新たな日記所有者 未来日記第14話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 高坂大活躍、そしてまた新たな日記所有者 未来日記第14話



高坂大活躍、そしてまた新たな日記所有者 未来日記第14話

いきなりサービスプレイwww
未来14

まあ、監禁されてるだけなんすけどね・・・(´ヘ`;)
もう一方で閉じ込められている或たちは、監視カメラ越しに由乃に交渉を仕掛けます。内容は由乃宅にあった死体。三つあり、うち二つは頭部のない白骨死体のようです。それは由乃の両親らしいのですが、もう一つは誰?(((( ;゚Д゚)))オソロシヤ
それを警察に伝えると或は交渉しますが、由乃は取り合わず。密室にさらにガスが充満・・・。

高坂はせめて遺書を残そうとメールを打ちますが、そこで携帯に変化が。なんと高坂KING日記を持つ日記所有者見習いとして認められたというメールが届き、密室を脱出します。
文面からするに、8thが関わっているようですが・・・。
未来14_2

この児童養護施設院長が、会話からするに8thのようですが・・・頭でけええええええええええ!
頭身がやべーよ頭身が・・・・(笑)

由乃は操作パネルの鍵を渡しますが、その隙にボウガンで高坂を攻撃。しかし同じく監禁されていた日向の助力を得て脱出。由乃は置き去りに。
けれど由乃は8thが派遣した日記所有者の存在に気づき、再び行動を開始します。
未来14_3

こいつらがどうやら敵の日記所有者。
まあ、両方車に乗っていたのですれ違ってしまいましたが(笑)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/638-12042f2a

未来日記 第14話「メモリー消去」

「君達が失踪してから今まで  僕が何もしてなかったと思うのかい?」 由乃の家で見つけたもの、その秘密を使い交渉する秋瀬だけど… そして、高坂が所有者見習いにー!?    雪輝を助けに向かった秋瀬...

2012-01-16 21:50 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第14話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第14話「メモリー消去」 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれば書き換えることが可...

2012-01-17 11:56 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

