卑猥スーツでいざ出撃、新キャラも登場 輪廻のラグランジェ第2話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 輪廻のラグランジェ » 卑猥スーツでいざ出撃、新キャラも登場 輪廻のラグランジェ第2話



卑猥スーツでいざ出撃、新キャラも登場 輪廻のラグランジェ第2話

敵を撃退したと思ったら、すぐさま次のブリーフィングへと呼ばれるまどか。
敵は三人いたので、あと二人は確実に襲ってくるということですよね(´ヘ`;)

まどかの操作したウォクス・アウラはオーパーツから創造された地球外のもので、彼女にしか適応しないらしい。だから出撃させたのは賭けだったみたいですな。
そんな素晴らしい適性を持つまどかですが、基地で迷子になります。ああ、なんとなくわかってたよ・・・アホっぽい子だってさ・・・( ´・ω・)
迷った末、謎の少女と出会います。
輪廻2

おっぱいキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
彼女はムギナミ。彼女も迷子になってしまったみたい。方向音痴多すぎwww
ムギナミがまたふらふら去った後、ランに発見され再度出撃します。
輪廻2_2

まどかの新ユニフォーム。着けてのると何故か背中が透けます(*゚∀゚*)

そして、戦闘。
しかし追撃され、海に墜落してしまいます。

それを見てランは自身も出撃しようとしますが、お目付け役のモイドに止められます。どうやら適性はあるようですが、伝説を恐れているという理由で搭乗できないでいるようです。

無事だったまどかは、海の中で従姉のようこに電話を受けます。電波繋がるのか・・・これはSBではないな・・・?
弱音を吐くまどかに、ようこは怒鳴って叱ります。能登さん渾身の怒鳴り演技・・・こわい・・・(笑)

反発心によって再度ウォクスを起動させたまどか。しかし、敵さんの最後の一人が増援にやってきます。
輪廻2_3

次週はランがいよいよ搭乗の気配!


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/637-978bc5e3

