いい最終回だった・・・え、次回もあるの? ギルティクラウン第12話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ギルティクラウン » いい最終回だった・・・え、次回もあるの? ギルティクラウン第12話



いい最終回だった・・・え、次回もあるの? ギルティクラウン第12話

なんだなんだ、この展開は?(;´Д`)

いのりを連れ去ったユウと呼ばれる少年は、いのりを生贄に集の姉・真名を目覚めさせようとするらしい。例の写真に写っていた、いのりに似た人物ですな。
ギルクラ12

集は、真名と過去に浜に打ち上げられていた涯を救出していたことを思い出します。
しかも超絶ブラコン(*´д`*)
けれど真名は最初にアポカリプスに感染し、ロストクリスマスの引き金になった人間のようで、茎道たちは彼女を覚醒させることが目的だという。
ちなみに引き金をひいたのは集。感染した真名を化け物と呼んだことから、力を暴走させてしまったようです。

ピンチになった集ですが、あやせ機と共に涯が応援にきます。
ギルクラ12_2

シルエットだせえ・・・・・・・・・・(´・ω:;.:...

身を挺して真名へと至る道を切り開いた涯は、集に俺ごと斬れと告げ、集は実行します。
二人は散り、集はいのりを運びだしました。

( ;∀;) イイサイシュウカイダッタナー





ほんとに最終回でいいじゃないかこれ・・・(;´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/636-08f0b6b8

ギルティクラウン 第12話「再誕:the lost christmas」

「集 思い出せ、あの日の出来事を  お前は覚えているはずだ」 集・涯・真名、3人の過去が明らかに! いのりを助けに向かう集、そして涯が……    【第12話 あらすじ】 ガイをヴォイドの刃にかけ、...

2012-01-14 21:52 │ from WONDER TIME

