意外と臆病なソーニャ、やすなは・・・アホだった キルミーベイベー第2話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » 意外と臆病なソーニャ、やすなは・・・アホだった キルミーベイベー第2話



意外と臆病なソーニャ、やすなは・・・アホだった キルミーベイベー第2話

殺し屋のソーニャに何か話を教えてもらおうと懇願するやすな。
教えてとあまりにもしつこいやすなに、ソーニャは護身術っぽいことを伝授します。
きるみー2_2
きるみー2

なんだこの技wwwwwいらねえwwwwww
護身してねーし必殺技でもねえ・・・(;´Д`)
その後通販でヌンチャクを購入したというやすなですが、下手くそすぎる・・・ソーニャはさすが殺し屋(?)、ヌンチャクをホイホイと振り回します。
で、ヌンチャクっぽいのりまきを食べようとしたところカラスにとられたソーニャは、馬鹿にしたやすなに怒りのボールを投げつけるも跳ね返って自滅。やすなは転がってたヌンチャクで滑って自滅。なんだこいつらアホすぐるww

帰り道でクレープを食べようとした二人の元に、クマが出没。バトルします(もはやつっこまない)
そこで、土に潜って無線機で喋るという土遁の術をで場したのがあぎりさん。散々場を引っ掻き回したあげく本当に忍術っぽいのを使用し逃げます。謎すぎるww
あ、ちなみに殺し屋ソーニャは・・・
きるみー2_3

動物がお嫌いなようで・・・三 (lll´Д`)


あぎりさんの忍術道具押し売りやらなにやらあって帰宅途中、引っかかった風船を見ていた幼女とかくれんぼをする二人。
きるみー2_4

ソーニャが鬼となり二人が隠れるも、途中で幼女は時間だといい帰ってしまいます。それを見てソーニャはやすなを探すこともなく帰宅。おいこらwww
ちなみにやすなはゴミ箱の中に隠れてました。ぜってーみつからねーだろ・・・


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/634-6074eba1

キルミーベイベー「第2話 わざぬんちゃくでくまふうせん」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第2話 わざぬんちゃくでくまふうせん」に関するブログのエントリページです。

2012-01-16 11:08 │ from anilog

