クイーン強い!そして可愛い! ちはやふる第14話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » クイーン強い!そして可愛い! ちはやふる第14話



クイーン強い!そして可愛い! ちはやふる第14話

あれ、着物脱いじゃったのね・・・さすがに暑くてダメだったのか(;´Д`)

そして現クイーン・若宮詩暢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちはや14

可愛えええええ! でもファッションセンスが致命的にない人のようです。
ちはや14_2

あれか?最近流行りの残念系美少女か!?
スノー丸というキャラのTシャツらしいのですが、ぶっちゃけちょっと欲しry

もちろん登場には意味があります。この後、千早と対戦することになるのです(  ̄▽ ̄)

・・・しかしめちゃくちゃ強い!
かるたを取る際、正確かつ無音で奪う彼女の腕はかなりのもんですな。
ちはや14_3

ちはやの囲い札を下から奪うクイーン。やばすぎです。
一枚も取れず苦戦するちはやは、新と対戦したときのことや原田先生のことを思い出し、なんとか1枚目を奪取。さらに2枚目も。
今まで完封だったクイーンは、ちはやの力を見てさらに気合が入ってきて・・・さらにヒートアップしてきそう。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/632-375d031d

ちはやふる 第14話「はなよりほかにしるひともなし」

「この札が私の一枚目  この一枚が クイーンに繋がってる!」 個人戦開始――! クイーン 若宮と戦う事になった千早!    団体戦が終わって次はいよいよ個人戦! 今回は流石に和服を着るのはやめたよう...

2012-01-11 20:35 │ from WONDER TIME

ちはやふる 第14話「はなよりほかにしるひともなし」

『体調を回復させ個人戦へ出場する千早。 階級別で行われる個人戦、A級の試合には史上最年少「クイーン」若宮詩暢が出場していた。 2回戦でクイーンと当たった千早はクイーンの圧倒的な強さに札を取らせても...

2012-01-11 22:18 │ from Spare Time

ちはやふる「第十四首 はなよりほかにしるひともなし」/ブログのエントリ

ちはやふる「第十四首 はなよりほかにしるひともなし」に関するブログのエントリページです。

2012-01-12 12:05 │ from anilog

