由乃が雪輝を監禁?オリ展開が多いみたい 未来日記第13話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 由乃が雪輝を監禁?オリ展開が多いみたい 未来日記第13話



由乃が雪輝を監禁?オリ展開が多いみたい 未来日記第13話

ムルムルがちょっと黒幕っぽいことを(;´Д`)
本来来須が雪輝たちと対決するのはもう少し先の話らしいのですが、ムルムルが加速させて調整を果たしたとか。ただのちみっこじゃなかったのね(*´ω`*)

或の提案で快気祝いを兼ねて旅行に誘われた高坂と日向、まお。
未来13

おっぱいタッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろんまおが日向にやってます。このレズっこめ。携帯で盗撮まで・・・ヽ(`Д´)ノ

と、そこに西島が姿を現します。或は西島の要請を受けて、雪輝と由乃を追いかけているようですね。
4人は潜伏していると思われる、ライフラインの生きている箇所をそれぞれ捜索します。しかし各所にトラップが(;´Д`)あっけなく密室トラップに引っかかり閉じ込められてしまいます。
未来13_2

このゲームを見て、ムルムルはデウスに誰か勝者になるか賭けを持ちかけます。
ムルムルは由乃を挙げますが、デウスは相変わらず雪輝を予想。彼らの思惑はどこにあるのでしょうか。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/631-1557335f

未来日記 第13話「非通知設定」

「誰がこのゲームの勝者になるか  デウス 儂と賭けようではないか」 由乃と出かけたまま消息不明となった雪輝! そんな雪輝を探す為に西島、そして秋瀬が動き出す!    二人で星を見に行くと言う事...

2012-01-10 22:08 │ from WONDER TIME

未来日記「第13話 非通知設定」/ブログのエントリ

未来日記「第13話 非通知設定」に関するブログのエントリページです。

2012-01-11 10:28 │ from anilog

