菜々子ちゃんマジ天使 ペルソナ4第13話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 菜々子ちゃんマジ天使 ペルソナ4第13話

スポンサーサイト


菜々子ちゃんマジ天使 ペルソナ4第13話

菜々子ちゃん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

悠の素っ気ない行動に疑問を持った菜々子は、探偵アニメキャラに変装して尾行調査。
ペルソナ413

かわえええええ(*´д`*)
しかしなかなか行動が掴めず。それを見つけた陽介たちは、確かに悠は付き合いが悪いと、菜々子の調査に協力します。
そこでついに掴んだ悠の素行・・・それは、女性と腕を組んで歩いている姿!しかもその後別の女性と公園のベンチで!しかもサバイバル装備で出かける悠。何をやってんだwww
ペルソナ413_2

菜々子は上手く聞きだせず、調査を諦めかけますが、途中で出会った白鐘に探偵は諦めるなと励まされ、再び調査続行。
困った人々を助けながら悠の姿を探す菜々子。花火の始まる中ついに見つけた悠の傍には、今まで悠の隣にいた見知らぬ人々が笑顔で立っていました。
これは悠が人助けとかしてたのかな?それはどうやら次回にわかるっぽいですね。
そんな悠を見直した菜々子は最後にいい笑顔を見せてくれます。
ペルソナ413_3

やっぱ天使だわ菜々子ちゃん・・・


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/626-5c023722

Persona4 the ANIMATION #13「A Stormy Summer Vacation 1/2」

「ラブリーンは困ってる人の味方だよ!」 愛に疑問を感じたら 魔法の力で速攻解決! 魔女探偵ラブリーン!! 夏休みいつもと様子が違う悠の素行調査を始めた菜々子ちゃん!    【第13話 あらすじ】 よう...

2012-01-06 20:55 │ from WONDER TIME

