EDの体操が一番楽しい キルミーベイベー第1話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » EDの体操が一番楽しい キルミーベイベー第1話



EDの体操が一番楽しい キルミーベイベー第1話

原作は芳文社から刊行されているカヅホによる4コマ漫画です。

以下あらすじ。

ごく普通に学校に通う殺し屋ソーニャ。
そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、いつもまとわりつくおバカなやすな。
時々忍者のあぎりも登場して・・・


基本的には日常系4コマのひとつですね。
きるみー1

金髪のソーニャが殺し屋。茶髪がやすな。
ソーニャは仕事で殺し屋を受け持っていて、後ろに立たれると反射的に攻撃してきます。ただし日常生活では天然のやすなにおちょくられ、逆利用されてしまうこともしばしば。
きるみー1_2

こちらはソーニャと同じ組織に所属する忍者のあぎり。めちゃくちゃ胡散臭いですが↑のようにたまに忍者っぽいことをします。
大体はこの三人で進行する内容ですね。日常系ですがギャグ度はかなり低く、ちょっと変なキャラの生活を見てクスリと笑うアニメだと思います。



 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/625-dae3bcb6

