探偵から農ガールへ!?1話からぶっ飛んでた 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第1話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕 » 探偵から農ガールへ!?1話からぶっ飛んでた 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第1話



探偵から農ガールへ!?1話からぶっ飛んでた 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第1話

待ちに待った『探偵オペラ ミルキィホームズ』第二期の始まりです!(*´д`*)

どんなスタートになるかとワクワクして見ていましたが、どうやらミルキィホームズは自分たちが探偵ということを忘れていて、屋根裏部屋でぐうたら生活を送っているようで・・・(笑)
みるきー1

陽も昇らぬ時間に起床した彼女ら、どこに行くかと思えば・・・農場!? 何故か農ガール化してます。

みるきー1_2

モデルのバイトをしたりもします。
ちなみに資金はクズとかいうネロがFX運用するとか。完全に損するなこれはww

みるきー1_3

また、G4たちも登場。
またこころちゃんはしょっぱいバイトしてんのかwwww

みるきー1_4


しかし、そんな生活を疎ましく思う人物が。
それは生徒会長・アンリエットことアルセーヌ様。探偵のことを忘れたミルキィホームズをけしかけるため、怪盗の三人は農場を荒らしまくります。
それに怒ったミルキィホームズはついに探偵に!・・・かと思いきや、農民に変身し一揆勃発wwwww
みるきー1_6

もうだめだこいつら・・・早く何とかしないと・・・
いつまで経っても探偵の姿を思い出せないミルキィホームズ。こころちゃんの登場(というか爆撃)によりどうにか農場の平和は守れたものの、今度は業者が来て農場を全部解体されるはめに。
どうなるミルキィホームズ!?つーか、もうどうなってもいいからはよ探偵を思い出せwwww


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/624-772ca7ca

