まさかの喧嘩、やきもきする真由 森田さんは無口。第26話(終) - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 森田さんは無口 » まさかの喧嘩、やきもきする真由 森田さんは無口。第26話(終)



まさかの喧嘩、やきもきする真由 森田さんは無口。第26話(終)

お、初めてキャラ同士で喧嘩?(;´Д`)
理由はわかりませんが、美樹と千尋の仲が険悪の様子。どちらの親友である真由はやきもきしているみたいですが、花に大丈夫だと言われ、見守ることにします。
森田さん26_2

心配しすぎて母にも気遣われた翌日。
教室の出入口をふと見ると・・・

森田さん26

はえええええ! あっさり仲直り。早いよ、早いww
喧嘩しようとも結局、みんな仲良しなんですね(*´д`*)
というか、喧嘩の原因はなんだったんだ・・・(笑)



【適当な総括】
無口な主人公を中心に描いたほんわか日常系、2011年で一番気軽に見れるアニメだと思います。日常系と区分されるカテゴリーにはギャグやパロディモノが多いのですが、これは本当に日常を描いたもので、「けいおん!」から部活を取り除いたような内容です。だから起伏のあるストーリーや人間関係、目新しいものもないですが、5分という短い放映時間のおかげで何とか体をなしているアニメだと思います。
よく教育放送でやってる短い番組がありますが、あれに近いです。番組と番組の合間に休憩できるいいクッションの役割。

ところで宣伝役としてしばいぬ子さんがいましたが、アニメ化はしないんでしょうかね?w 一部でかなりネタ化されているキャラなので、原作を見てみようかしら・・・。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/622-1af7fd19

森田さんは無口。2「第26話 四人は仲良し」/ブログのエントリ

森田さんは無口。2「第26話 四人は仲良し」に関するブログのエントリページです。

2012-01-06 23:22 │ from anilog

