ついに来須アウトで一段落、Cパートがひどい 未来日記第12話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » ついに来須アウトで一段落、Cパートがひどい 未来日記第12話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに来須アウトで一段落、Cパートがひどい 未来日記第12話

来須の妻と息子を人質に取るも、来須はお構いなしに病院に攻めてきます。
息子はもう助からないと知っての行動で、偵察に出ていた雪輝をあっさり捕えます。
追いついた由乃が来須と交渉しその隙に閃光弾を放つも、みねねが仕掛けた爆弾が爆発。今度は由乃が人質となってしまいます。
未来12

雪輝は銃を掴むも、以前撃った警官の残像がよぎり、なかなか引き金を引けません。来須もそれを理解しているようです。
由乃は雪輝生存のために撃ってと言うと、由乃のポケットから結婚式の写真がするすると。さすがストーカー(;´Д`)
それを見て雪輝は銃撃を決意。引き金を引きます。

そのとき、みねねと接触していた西島登場!
未来12_2

この二人絶対できてるんだよなあこれ・・・(*´д`*)手まで繋いじゃってるし・・・。
みねねが録画していた内通音声を聴き、来須を逮捕しようとしますが、追い詰められたと感じた来須は息子を頼んだと言い残し自ら携帯を壊し、消滅します。

事件はこれで終了。西島によって無事疑惑が晴れた雪輝と由乃は星を見に行こうと父の元へ行くのですが、そこには或の影が・・・ホモが・・・(笑)


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/620-07813436

未来日記 第12話「受信圏外」

「由乃は僕が幸せにしてやる 二人で戻るんだ!  由乃が諦めても 僕は諦めない――!」 雪輝vs来須! デッドエンドフラグが立つ中 来須に立ち向かう雪輝!    来須に追い詰められデッドエンドフラグが立...

2011-12-26 20:37 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第12話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード女性スター 麻生夏子 エリック・サティ リッジレーサー レースゲーム 今回は、未来日記第12話「受信圏外」 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記...

2011-12-27 16:10 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。