ホライゾン救出作戦に決着、Cパートは二期の布石 境界線上のホライゾン第13話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 境界線上のホライゾン » ホライゾン救出作戦に決着、Cパートは二期の布石 境界線上のホライゾン第13話



ホライゾン救出作戦に決着、Cパートは二期の布石 境界線上のホライゾン第13話

見事ホライゾンを救出し逃げますが、相手側は巨大戦艦を突っ込ませます。
ホライゾンも大罪武装を用いて対抗しますが、押され気味。しかしトーリによって感情を爆発されたホライゾンによって反撃しかえし、撃墜。
ホライゾン13_2
ホライゾン13

終わったかと思ったそのとき、上空にP.A.Odaの船が(;´Д`)
これは次クールの布石でいいのかな?
そんなことも露知らず、武蔵連中は路地に皿を並べ祝杯をあげています。まあ、ようやく一段落ですしね(´・ω・`)

ちなみにCパートは丸々二期の番宣www
宗茂の襲名解除、トレスエスパニアの戦艦、などなど・・・戦闘が激しくなりそうな予感がします。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/619-b707cea7

