ちょっとヘタれる悠、そして菜々子ちゃん天使 ペルソナ4第12話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » ちょっとヘタれる悠、そして菜々子ちゃん天使 ペルソナ4第12話



ちょっとヘタれる悠、そして菜々子ちゃん天使 ペルソナ4第12話

今度のマヨナカテレビはゲームの世界。
P12

あーなんかゲームに没頭する根暗くんのようなやつですもんねえ(;´Д`)
そして久保を発見した途端、シーンチェンジ。突然日常へと引き戻されます。
そこは久保が捕まって事件が解決したあとの世界で、悠以外は違和感なく行動しているみたい。おそらく悠だけが幻覚を見せられているのかな?
悠が不安に思っていた仲間といる時間がなくなっていく辛い世界が描かれていきます。
次々と仲間が離れる中、陽介だけが最後まで悠と繋がっています。そしてシャドウに襲われた際本当の世界から呼びかけてくれたのも陽介でした。
P412_2

あーこれは掛け算されますね・・・(*´д`*)
戻った悠は仲間と協力し、ようやく久保を捕えることに成功します。
事件解決後、幻覚で見たような状況とは違い皆はこの集まりを継続することになります。よかったね番長( ;∀;)
P412_3

もちろん菜々子ちゃんも一緒!
まずい料理を文句いわず食べる菜々子ちゃんマジ天使すなあ(;´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/612-edc61dae

Persona4 the ANIMATION #12「It's Not Empty At All」

「俺は 空っぽじゃ無い――!」 犯人を捕まえる為、テレビの中の世界へ向かった悠たち! ゲームの世界に取り込まれた悠が見たのは…    【第12話 あらすじ】 事件の容疑者が固まりつつある中、再び映っ...

2011-12-23 16:12 │ from WONDER TIME

ペルソナ4「第12話 It's Not Empty At All」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第12話 It's Not Empty At All」に関するブログのエントリページです。

2011-12-26 21:08 │ from anilog

